ヴァイスシュヴァルツ禁書目録&超電磁砲

Lyceeもヴァイスもカオスオンラインも今週は新弾祭りでチェキ(死語)るのに忙しいぱにーに(=゚ω゚)ノですこんにちわ。
ヤフオク禁書目録超電磁砲フラゲ見てたら、全体的に平均くらいではあるものの極一部のカードが相当強い雰囲気。具体的にはレベル2一方通行。黄緑で超能力者一方通行&多才能力者木山で組んだらかなり強そう。木山せんせいとシナジーしてレベル2で早出しせずに自ターンレベル5/パワー14500までぱっといけて、相手ターンはレベル2戻るものの原作再現したもう一つの特殊能力(=4コストで相手問わず倒して自身をリバース→レストに戻す)とかいう能力で生存率も高く、多分壊れって言ってもいいと思うレベル。
青の氷華&インデックスもウザそう。1コストで自身思い出行きでデッキ圧縮しながらリバースしたキャラ手札に戻せるから、圧縮デッキに普通に入りそう。
あとシスターズ1枚50円以下なら20枚くらい買っておいて欲しい(^^;; kaeeさんもし三宮で見かけたら買っておいてくれるとありがたいです(>_<)
強そうなのは
RR一方通行、R木山、R小萌、R打ち止め、回復魔術とかその辺。R以外はオクに上がらないので基本スルーで。RR美琴も強くは無いけどそこそこ高くはなりそう。