阪神金本の連続フルイニング出場が1492試合でストップ

金本の方から伝えたということで、さすが漢金本!
1500は比較的楽に達成できそうだっただけに残念ではありますが、怪我して出続けられても困るしね。自分にしか出来ないであろう英断を下したアニキに最大の賛辞を送りたいと思います。



フットサルに行きました。プレーは酷くて(´・ω・`)ションボリ
決定機3回、うち1対1を2回外すとか本当にすんません(´・ω・`)
一応走れる間は前からプレッシャーかけたり戻ってシュートブロックしたりと走り回ったけど、ほんとそれだけでした。次は頑張ります。


で、フットサルは散々だったものの、タイトルにあるようにそれ以外はとてもいい感じでした。

武者ガンダムMK-2が欲しくてガチャガチャ回したら一発。
踊る星降るレネシクル(イラスト/たかやki=じぇのばけ〜き)買ったらランダム配布でポストカードが付いてきて、それもレネシクル。
カオスTCGのNitro2.0にRRで七尾奈留の描き下ろしアル=アジフがあると聞いて、パック勝負で鬼強いCLOWNさんと無謀にもパック勝負したら、5パックでRRアル=アジフ×2、SRエセルドレーダと引きが凄く強かった。
という訳で、今日はとてもいい日だよ。がんばりまーす。