クイズマジックアカデミー7の新キャラ公開

ポータルサイトにて追加キャラのリックきゅんとマヤたんが公開されました。もはやキャラが違いすぎてマジアカに見えません・・・・・・だがしかしここに一片の希望が!!

オンラインアップデート後、データを引き継いでキャラクターを再選択することができます。

近日行われるオンラインアップデートにて新生徒キャラクター「リック」「マヤ」を追加するにあたり、そのオンラインアップデート後の初プレー時に限り、ご使用のe-AMUSEMENT PASSにあるQMA7のデータを引き継いでキャラクターを再選択することができます。
その際は「リック」「マヤ」以外のキャラクターを選択することもできます。

そう言えばリストラされたキャラの復活もあるかもとか言ってたよね(`・ω・')キリッ
あろえあろえあろえあろえあろえあろえあろえあろえあろえあろえあろえあろえあろえあろえあろえあろえあろえあろえあろえあろえあろえあろえあろえあろえあろえあろえあろえあろえあろえあろえあろえあろえあろえあろえあろえあろえ
ゆりしーがあれだからアロエは厳しいとか言う意見は見えません聞こえません理解できません(*‘ω‘ *)