とある科学の超電磁砲 第22話「レベル6(神ならぬ身にて天上の意志に辿り着くもの)」

タイトルは長かったからwikiからコピペしました。



第8学区に老舗のたい焼き屋があるらしい。
学生ばっかりのはずなのにそういったお店はちゃんとあるんだね。コンビニやデパートもあったし。不思議だ。



初春さんは「触っているものの温度を一定に保つ能力」らしい。使えなさ過ぎて泣ける(´;ω;`)ブワッ
あと白井黒子が変態すぎてちょっと・・・・・・



御坂美琴は本当に成長してないよね。
何でもかんでもまず暴力で解決しようとするのはDQN過ぎて見ていて辛い。DQNであることが求められてるヤンキー漫画の主人公じゃあるまいし、最低限相手が非暴力の時は先に手を出さないで欲しい。今回も精密機器満載でしかも意識不明の患者がいる病院で電撃ぶっ放そうとするとか最早キチガイといって良いレベル。あ、キチガイはメディアが勝手に放送禁止にしてるだけなんで、関係ないぱにーに(=゚ω゚)ノは普通に使います。だって普通の日本語だから。
あ、でもこんなヤクザと同列に語られたらヤンキー漫画の主人公に失礼だよね。彼らは主人公だけあって美学とかポリシーとか持ってるもんね。病院で好き放題暴れたりしないもんね。本当にごめんなさい。心から謝ります。