おまもりひまり 第7話「猫の想いと魔法少女のユウウツ」


このメイドさん、よく出てくるけどなかなか名前が覚えられないんだよね。
ひまりんこ・L・しずくえすのLなのは分かるんだけど。



リーゼリット?リズリット?
まぁエロメイドってのが分かってればいいか・・・・・・



ごきげんよう( ´∀`)」
なんと雅な挨拶・・・・・・



これはもう犯罪だろJK・・・・・・(*´ω`*)



くえすちゃんかわええのぉ・・・・・・(*´ω`*)



「一般人が!」
この民間人が!そう言えばイザークと髪の色一緒だね。そうかくえすちゃんはイザークのかーちゃんなんだね・・・・・・



なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



支払いは俺に任せろービリビリ 抱いて!



緋鞠膝枕。ひまりひざまくら。



こ、これは体操服にブルマなんだから、べ、べつにえっちな格好じゃないんだからねっ!



「程度の低いやからが湧いて出てきましたわ」
くえすちゃんに罵られたい人→ ノシ



「DEATHっちゃうわよ!」
ハイになってるくえすちゃん。
虐げられた人生を生きてきたらしいのですが、気のせいか人生をとても楽しんでるように見えます。きっときのせいでしょう。ボクは神宮寺くえすちゃん!( ´∀`)
結構戦闘頑張ってるよね。



お漏らしキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



エッチな気分になる薬でお股がびしょびしょに・・・・・・



必死に耐えるも身体は正直で、下の口と上の口からだらだらと汁がこぼれます。



EDがひまりんこ・L・しずくえすではなく小清水亜美のソロだと!?
しかも小清水亜美じゃなくて野井原緋鞠名義。緋鞠はコロムビアミュージックエンタテインメント所属だったのね。
あれかな、今回からメイン5人で持ち回りなのかな。それとも緋鞠だけ?
くえすちゃんのEDあればいいなぁ。
戦闘やらEDやらかなり頑張って作ってると思います。非常に好印象。