コナミフィギュアコレクション ストライクウィッチーズVol.2


またつまらん物を買ってしまった(*´ω`*)
しかも10個入りのBOXで。
ストライクウィッチーズとかほとんど見たことも無いのに・・・・・・



ちらっとパッケージ見た時に目に留まったフランチェスカ・ルッキーニちゃんがデンドロビウム可愛かったので、これ欲しさに思わず買ってしまったというか・・・・・・(^^;;
今更巻漂うフィギュアに使ったお金は気にしない気にしない!フゥー!
だってほら給料日直後ですから!
これでTCG1ボックス買えるとか考えちゃ駄目だ考えちゃ駄目だ・・・・・・



個人的に白い服に弱いです。主に性的な意味で。
しかもねこしっぽ。
ぱにーに(=゚ω゚)ノの萌えの経絡秘孔会心の一撃ですよ奥さん。



おっぱい担当っぽいキャラ。



スカートも短いし間違いない、こいつはエロ担当だ(`・ω・')キリッ



そして10個入り全7種なのにコンプしない、だと・・・・・・!?
( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )



残りの人たち
居ないのはエーリカ・ハルトマン中尉とサーニャ・V・リトビャク中尉(レア)。
代わりに金髪メガネが計4つ、うさ耳おっぱいが計3つあったと言う。
まぁいいよ、欲しいのは当たったし・・・・・・
ダブったの、らしんばん持って行ったら買い取ってくれないかな・・・・・・