バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」


1アニメに1度はある水着回です。



なのでいつにもまして特に内容はありません。



視聴者は(;´Д`)ハァハァし、作り手は手抜きできるという、互いの利益が一致したいわゆるお約束です。



(;´Д`)ハァハァ



(;´Д`)ハァハァ



もちろん(;´Д`)ハァハァしてればいいので感想書くのも楽なのです。



なんでこいつら進学校行ってるのに遊んでばっかなの?とか思わなくも無いものの、






まぁ水着だから今日はいいやと思うぱにーに(=゚ω゚)ノは良く飼いならされた視聴者です。ビバ水着(*‘ω‘ *)



タイトルにもなってる召喚獣による試験召喚戦争がほとんど行われないのはちょっと問題だと思うけどね。1話見て、ああ順番に上のクラスを倒していくお話なんだと思ったら全然そんな事無いどころか、そもそも2話にして試験召喚戦争じゃなくて普通にテストで勝負して( ゜д゜)ポカーン



でもまぁ今日はいいです。お風呂もあったし。ぱにーに(=゚ω゚)ノはよく飼いならされた視聴者なので。ビバお風呂(*‘ω‘ *)