とある科学の超電磁砲 第20話「乱雑開放」

サブタイトルは「乱雑開放」で「ポルターガイスト」と読んでください。というか覚えてください。

転入生な新キャラ登場。他に年増の外人も出てきたけど、ぱにーに(=゚ω゚)ノはあまりそちらの方面には興味ない(主に性的な意味で)のでスルーの方向で。



でも語尾になのなのなのなのうるさくてなんだかなぁ。
っていうか喋り方とかまんま一ノ瀬ことみなんだけど・・・・・・



チーム超電磁砲に新たな舎弟が出来そうでうれしそうな佐天さん。花飾りが可愛いね。



ちなみにマジアカの連想ではこの「花飾り」が引っ掛けなんで気をつけてね! 初春との2択になってるんで。選択肢にジャッジメントが来たら初春、無能力者(だったかな?)が来たら佐天さんです。



頼りない二人の面倒を見る姉御な感じの佐天さん。
それにしても開口一番「御坂さん凄い素敵〜」と今日も必死にゴマ擦る佐天さんでした・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・ホロリ



「いい匂い〜堪らん!」
佐天涙子、夜店めがけて突撃であります!



佐天可愛すぎるだろ常識的に考えて・・・・・・



この気だるい感じの流し目がとても可愛い(*´ω`*)



えーとポルターガイストはAIM拡散力場がどうたらこうたらでなんちゃら症候群がなんとかかんとからしいです。ぱにーに(=゚ω゚)ノは生物選択した典型的な文系なので、ぶっちゃけこの辺の説明はよくわかりません。



まぁ分からなくてもそんなに問題は無いと思われます。