おまもりひまり 第5話「悩める猫と平常心」


ボクはひまりんこ・L・しずくえすちゃん!



やばい増えてるw
最終話では凛子以外のメインヒロイン全員集合してそうですw



今期は規制もの多いなぁ



というかこれはもう規制と言うかなんと言うか、なんだろ? 白塗りw?(^^;;



天河家は例え調伏し従えてた妖であっても、再びその心が闇に染まってしまえば当主自ら責めをとって殺して来たそうです。緋鞠が戦いによって闇に染まってしまえば、主人公は鬼斬り役としての使命を果たさねばならないのです。



ゆーりしゃん、やはりヒトとタユタイの共存は無理なんでしょうか?



何事にも動ぜず平常心で居るための特訓、らしい。



特訓、らしい。



特訓、らしい(^^;;



特訓って言うからには特訓なんです!



気になるあそこにズームイン!(`・ω・')キリッ



新キャラクターの神宮寺くえすちゃん。
妖ではなく由緒正しい鬼斬り役の一人らしい。