にゃむ先輩

0/0/500/赤
魔法/風紀委員
【永】他のあなたの「朝倉 音夢」すべてに、パワーを+1000。
【永】応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+500。

グッスマの朝倉音夢フィギュア(¥9800)を買うともれなく4枚ついてくる新規プロモカード。まぁ応援持ちなので使えなくは無い。そしてイラストレーターは七尾奈留。どうでもいいけどたにはらなつきかゆらゆか七尾奈留さんと、公式に音夢を描いたことのある絵師が並びました。だからどうとか今更言いませんけど。
で「朝倉 音夢」は早出しの無いレベル3です。それまではただの応援。これ使うならレベル0から絶大な効果を発揮する美春使うよね常識的に考えて……音夢単でどうぞ( ´・ω・)