聖痕のクェイサー 第4話「女王様とあたし」


「(乳が)まだ育っとんかーい」
「えへへ」
「当然だ。トモの乳を何だと思ってる(`・ω・')キリッ」
「えへへ」
「胸を張れ(`・ω・')キリッ」
なんかよく分からないけどとりあえず凄い会話(^^;;



「ピンチだテレサ。早く乳を吸わせろ(`・ω・')キリッ」
「くだらん。常にノーブラで居ろ(`・ω・')キリッ」
これ、言ってる本人は至って真面目なんです。そしてそれを楽しむアニメなんです。見たことない人はぜひ一回でいいから見て。ほんと馬鹿すぎて面白いから。



絶賛規制中・・・・・・規制が多すぎて心が折れそうです・・・・・・



このシーン、言葉では非常に説明しにくいのですが、それでも敢えて説明するならば、「スタンガンで気絶させられて拉致られて、無理やりAVの撮影をされているシーン」。
何を言ってるか分からないと思うが俺も何を言ってるか分からない・・・・・・



「あらあら硬くしちゃって。硬さと鋭さに頼る攻撃なんて、まだまだお子様ね。銅って素敵なのよ?しなやかで変幻自在」
戦闘中の、戦闘に関する会話です。
こんなセリフですが本人たちはいたって真面目に相手の技や性質を見極めながら戦ってるようです・・・・・・



水も滴る平野綾



「いいこと?雌犬」
雌犬と呼ばれて感じちゃう左の娘(名前忘れた。舞-HiME奈緒っぽい方)。画面は規制で静止してたけど喘ぎ声は聞こえてたんだよね。規制無しだとどんなんなんだろうか(*;゚∀゚)
そしてこれ見て平野綾さんに犬と呼ばれたい!と思った人が少なからず居ることでしょう。