ダンスインザヴァンパイアバンド 第2話「ハウリング」



躍動感と扇情感に溢れたいいOPです(*´ω`*)



聖痕のクェイサーに非常に良く似たキャラが居たような・・・・・・



見えそうで見えないこのドキドキ感。最近やたらと見せまくるアニメが多かったから逆に新鮮です。



「泣かないで。約束するよ。僕が守ってあげる」
こんな可愛い娘にこんなかっこいいこと言えるから主人公なんだよなぁ・・・・・・主人公ってさ、なりたいと思ったらそこで主人公失格なんだよね。ならどうやってボクは主人公になればいいの・・・・・・?



見えそうで見えないのがまた何とも妄想力を掻きたててくれます。



皆さん、勘違いしてはいけません。



これは別にえっちぃシーンではありません。



陽光を浴びると灰になってしまう吸血鬼が、日の光から身を護るために開発したバイオジェル



それを塗っているだけであって、なんらやましいシーンではないのです。単に生きるために必要な行為なのです。ご飯食べる事をやらしいなんてみんな考えないよね。つまりはそういうことなのです。



やましいシーンではないのです(;´Д`)ハァハァ



レイジングハート、セットアップ!