カオスオンライン

トレード(っぽい何か)が実装されたので1月ぶりにやってみました。
無課金組でもトレード(っぽい何か)で課金カードが引けるので全体的に底上げされてるし、そもそもの環境も若干インフレ傾向のようで古いカードたちではちょっと苦しいかな、と思わなくも無かった。それでも相変わらず鈴々で5割くらいは充分勝てるので、息抜きにやる分にはいいかな?
カードプールにスキル無効化やアンタッチャブル持ったキャラがじわじわ増えてるんで、引き篭もりデッキ相手にしたダルい試合も増えてきそうです。個人的には必ず勝てる場を作ってから相手に何もさせずに勝つより、相手の手を予測しながら臨機応変に戦う方が面白くて好きです。パロはいたずらに時間かかるしね。でもこっそりロックデッキのパーツをトレードで集めてたりします。アンブロッカブル持ったナナエルが無いor高いんだよなぁ・・・・・・