ちゅーぶら!! 第1話「おとなパンツ!の女の子」


主に中学生の下着事情についてお勉強する性教育番組?どちらかと言うと女の子向けなのかな?って雰囲気がしました。



もちろん嫌いじゃないんだけど、全体的に微妙にノリが合わない感じ。



チラリズムに失していると言うか、ちょっと露骨に見せすぎと言うか。見ますけどね。主に性的な意味で。
いえ、このシーンは素晴らしいんです。むしろチラリズムの極地と言うか。



それにしてもでかい。最近の中学生は発育がいいね。



今期、おっぱい揉むアニメこれで何個目だろう・・・・・・っていうかなんでこんな一時期にそういうアニメが集まってるんだろうか・・・・・・



このシーンとは関係ないけど、デフォルメ時の絵がちょっと古い気がします。



あたしんちがこんな感じのデフォルメだったような。あたしんちは好きなんだけど、見ててあたしんちのお母さんとかが連想されてすごくびみょい( ´・ω・)



ちょっと分かりにくいけど、確かにローレグなのですよ。



お尻も触ります(*´ω`*)



成長過程のおっぱいは包み込むような大き目のブラでないとはみ出ちゃって大変! しかもそのせいでおっぱいが小さくなる上に背中の肉とかに変わっちゃうんです!
だそうです。勉強になりますねφ(.. )メモメモ



触りっこ(*‘ω‘ *)
俺も入れてくだしあ。



盗撮は犯罪です。真似しないでね。