おおかみかくし 第2話「兄妹」


(`・ω・')キリッ



CG製作サンジゲン。トレノですね分かります。
そう言えば頭文字Dの40巻がアニメイトにもゲーマーズにもメロンブックスにもとらのあなにも無くてちょっと( ´・ω・)ションボリでした。今まで主要アニゲー専門店で出たばっかのイニD最新刊が手に入らないなんて事なかったのに・・・・・・ポイント付くところで買いたかった・・・・・・



白い制服は清楚な感じでいいですね。男の方はちょっと微妙な感じですが・・・



初対面のさわやかイケメンに口説かれてまんざらでもない妹。まぁ世の中そんなもんです。べ、別に悲しくなんてないんだからね!



最近の女子高生は2人きりになるとすぐこんな事してからに・・・・・・いやはやけしからんのぅ(*;゚∀゚)ハァハァ
今のところミステリーの序盤の導入パートだと思うんだけど、まぁまぁ面白いです。キモい顔芸も無いし。うん、食わず嫌いは駄目だね。