ヴァイスシュヴァルツ

トライアルにコモン・アンコモン足しただけで普通にショップ大会優勝できるハルヒって・・・・・・なのはなんて・・・・・・( ´・ω・)
やっぱLv3早出しは強いね。さらに回復がついて、回収CXとダメージシナジー。ついでにルガール対応。さすがハルヒ、傍若無人っっぷりは半端無いぜ・・・・・・
回収イベントの色褪せた世界も発動条件ゆるゆるでコストパフォーマンスも高く使いやすいし恵まれてます。トラブルガールハルヒを使用代償にして破棄→落としたトラブルガールハルヒを回収→登場で1点回復みたいなテクニカルな使い方も出来るし。
低レベル時は若干パワー不足だけど、安定度抜群のLv3早出しからの終盤の粘着っぷりはアイマスの青緑千早美希とよく似てます。
つまり何が言いたいかと言うとなのはにも早出しLv3回復くださいお願いします。お願いします。お願いします(´・ω・`)

なのはデッキ

チェンジする時「レイジングハートセットアップ!」
ユーノ効果使用時「淫獣でなのはに(・∀・)ニヤニヤ」
ディバインバスターセット時「ディバイン・・・(ちょっと間を置く)・・・バスター!」
CXスターライトブレイカーセット時「集え星の輝き!スターライトブレイカー(`Д´)クワッ!!」
全力全開なのは+スターライトブレイカー「これが私の全力全開!スターライトブレイカー(`Д´)クワッ!」ちなみにCX7落ち+高町ヴィヴィオでパワー15500まで行きました。


なのは厨ですサーセン
基本的に身内とやる時だけです。島民さんとやる時はちょっと怪しい。寒い目で見られそうなので。
そういう訳でヴァイスシュヴァルツ楽しいです!
ぶっちゃけあまり強くないんだけど、好きなタイトルは使ってて楽しいよね。
それにしても高町ヴィヴィオが《魔法》持ってないのがここまで響くとは正直思わんかった。
集中は弱いしヴィヴィオちゃんは使えない子です・・・・・・