魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE

フェイト(オートガード)でシグナム、はやて、リインに勝ってきました(`・ω・')キリッ
(`・ω・')キリッ
(`・ω・')キリッ(`・ω・')キリッ
相手がオートガード対策できてなかったってのもあったんで、対策されたら次は負けそうですが。あと勝ったっていっても勝率は相変わらず3割ちょいしかないしね。負け続ける中にもそこそこ勝ちの見出せる試合が増えたって言った方が正しいかもしれません。
それでも今まで1勝すら出来なかったこの3キャラに何度か土をつける事が出来たのは個人的に嬉しかったです。はやて、リインはどちらもクロスレンジでじゃんけん全部勝って1セットとったり、最初のじゃんけんに勝って残り95秒全力で逃げたりした試合もあったんでちょっとアレだけど。しかも勝った何倍も負けてるし。
後、たっぴーのフェイトの使い方をじっくり見せてもらって中距離の大切さを知りました。ガンネク上手いだけあってとても勉強になったんで、頑張ってあの動きを再現できるように中距離戦の練習頑張ろう。
あと、はやてvsザフィーラで完全にはまったらしくバムルンクが111ヒットしました(111ヒット目でザフィーラダウン)。途中MP回復も挟みながら繋がってたんでエンドレスで続いたっぽい。これは酷い陵辱ゲーですね( ´・ω・)
そしてフェイトのフルドライブバーストはやはり弱かった( ´・ω・) たっぴーが盛大にスカってたり、先出しなのに相手のが刺さってる見て凄く切なかった。