れでぃ×ばと! 第1話「ぼーい×れでぃ」


原作1巻にして、執事育成の名門学園に通いながら目上の者に対して敬意の欠片も示さない主人公のDQNさについていけなくて、表紙に惹かれて1,2巻まとめて買ったのを後悔した過去があった本作品。



そんな微妙なアレでナニがあったため見るのを躊躇っていたものの、クラウンさんからの強い要請があったので見てみました。



まぁエロアニメそれ自体に罪はないよね( ´∀`)
扇情的な短く赤いスカートから伸びる健康的な太ももとその奥に隠された純白のコラボレーションが非常にそそりますね。



アニメと原作は別物だし。キャベツとかキャベツとかキャベツとかキャベツとか。
夜明け前より瑠璃色なMCのアニメ化の際には、これ以上ないってくらい周到に制作会社選んで欲しいです、ほんと。万が一シンシアがキャベツだったりしたら血涙で前が見えなくなるのは想像に難くありません。



これ(↑)がこう(↓)なります。

それにしても凄いサイズだわ。ちなみに「だわ」ってのはネカマ的な表記じゃなくて関西弁ね。ぱにーに(=゚ω゚)ノは普通に♂です。



乳袋は悪くないというか寧ろ非常に良ろしい(現実的じゃない?えっちぃアニメに何言ってんの!)と思うのですが、もう少し揺れても良かったんじゃないかと。乳アップだと凄くもにゅいいい動きしてるんだけど、こういうちょっとしたシーンはイマイチ情熱が足りない気がしました。主に性的な意味で。最近このフレーズばっかだけど、今期そんなアニメばっかだから仕方ないよねワシは悪くない北京五輪



ともあれ、やはり揺れてこそ巨乳であると私はここに高らかに宣言する!(`・ω・')キリッ



幼女に襲い掛かり、



口を封じて、



胸を揉みしだきます。
うん、このご時勢、ぱにーに(=゚ω゚)ノがやったら99.9%捕まるね。



すんごいサイズとすんごい突起w



実は昨年末に原作について阪神さんとも話したことがあって、前述の主人公批判をしたら「主人公は居ないものとして読めば面白いよ」と身も蓋もない事を言われました。



確かに腹黒幼馴染とか好きなんだけどね。京谷透子とか朝倉音夢とか。小沢独裁の民主党国家議員みたいに「主人公にだけ」盲目的に付き従うヒロインより余程人間味感じるので。



で実際見てみた感想としては「エロアニメに罪は無い」(`・ω・')キリッ



阪神さんと言えば、今頃はタイにいるのかな。



日本で出来ない事を全部やってくる(`・ω・')キリッってそれはもう並々ならぬ決意をしてたんだけど、個人的にはほどほどに、あまりハッスルし過ぎないようにして欲しいようなそんな感じ。



肉付きよく垂れ下がる感じが実に素晴らしい(*´ω`*)



こちらもなかなか(*´ω`*)



どちらかというと尻より乳派です(`・ω・')