聖痕のクェイサー 第2話「仮面の友情」


「極寒の地で飢えに苦しんだことがあるか?」



「明日に生きる術を失って絶望したことがあるか?」



「サーシャと呼べ。お前のボルシチは俺の心を震わせた(`・ω・')キリッ」



何て言うか、いちいちセリフが厨二でカッコイイのです。ちなみに画像とセリフはあまり関係ありません。



なんか意味も無く泡だけ映ってるシーンがあるんですよ。あーここ修正されてるんだろなーと思いました。このシーンもDVDだと水が透明になるんだろうね( ´∀`)



「明日が欲しければ自分で掴め」
サーシャは青髪巨乳豊崎愛生(トモ?って呼ばれてるメインヒロインの一人ね)に母親役だった亡きお姉さんを重ねてるのね。



「恩返し?自己満足の間違いでしょう?親友面してたのもお父さんに気に入られたかっただけだもんねー(笑)」
まさかの超展開wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
と思ったらさすがに操られてるだけだった。まぁ仮に青髪巨乳豊崎愛生が敵だったとしても、さすがに2話で正体バラスなんて物語構成的に在り得ないよね。誰彼(LEAF)はやらかしたけど。



それにしても凄い規制の嵐。このシーンには入ってないけど。修正全解除したDVDは売れそうだなぁ。主に性的な意味で。



「温いな、その程度の三文芝居でこの俺を騙せると思ったか(`・ω・')キリッ」
何故屋根の上、何故満月バック、何故カッコイイ登場ポーズとか突っ込んだら負けです。
個人的にぱにーに(=゚ω゚)ノはこういう「カコイイ」のは大好きです。



おっぱい吸われてます。修正全解除したDVD(以下略
この後もおっぱいを吸うシーンが多々入りますが、イメージ映像が使われてました(´・ω・`)



「まだ剥けてない坊やに刺激が強すぎたかしら?」
「黙れ!」
「感じないわ。あんたのお子様サイズじゃね!」
「俺の燃える心がお前を貫く! 愚かな奴だ。俺を熱くさせてしまうとは(`・ω・')キリッ」
アホ会話にカッコイイセリフが厨二すぎるwwwwwwww
嫌いじゃないぜ!こういう斜め上な作品はよ!!



地上波では完全規制されてる授乳シーン無修正版、一度は見てみたいです。



豊崎愛生「震えよー、恐れとともに跪けー( ´∀`)」
今回の次回予告。1話と比べたら全然普通だけど、多分予告はこんな感じで微妙に本編と絡めた変なノリで行くんでしょう。