SR魔法少女リリカルなのはStrikerS Part3

400円×5回してヴィータ*3、フェイト*1、なのは*1と(´・ω・`)ションボリ
いやヴィータ欲しかったんだけどさ。次に欲しかったフェイトも当たったんだけどさ。3/5はちょっと・・・・・・
で、ションボリ過ぎたので野球をさせてみた(´・ω・`)
ちなみに野球セットは別売りです。買ったけど入ってなかった!とか受け付けませんので悪しからず(>_<)



エースのフェイトちゃん。
やはりフェイトちゃんはエースだと思う。主に可愛さ的な意味で。
「いいよ、あなたが何でもヒットに出来るっていうなら、まずはそのふざけた幻想をぶち殺す」



4番ヴィータ
赤バットに黒手袋とか無駄に渋い。


まぁこれだけなんですけれども。3つしか当たってないしね(´-`)



当たった3人。
あとシグナム、バリアジャケットなのは、シークレット(羽付きなのは)があります。



とりあえずお約束。
これはあれです、紳士としての義務ではないかと思います。
スカートは無いのに腰の大きなリボンが残っているのがポイントです(`・ω・')キリッ
あとグラーフアイゼンの出来が非常に宜しかった。



大事なところなので接写しました。
大事なところなので接写しました。



高町なのは19歳。
ぱんつを見せても恥ずかしくないもん! 魔王だから!



このブログ見に来てくれてる人は、普通のフィギュア写真なんか求めてないと思うんだよね。やはりここはしっかりと期待に応えねばならんと思うわけですよ(`Д´)クワッ



フェイトちゃんは真ソニックフォームだったのでちょっといじれませんでした。残念。まぁカッコイイから仕方ないよね。
3つの中で一番出来栄えが良かったのがフェイトちゃんだったので、2000円使った甲斐はあったかな、と思います。ヴィータも良かったし。思います、というか思いたい。



ソニックフォームなのは。
すごくパチモンっぽいというか、お色気担当女幹部というか・・・・・・



こっちはめちゃ普通。アニメでも見慣れた制服だしね。



ヴィータちゃんのはじめてのベルカ式一人遊び(*;゚∀゚)



アイゼンイクーッ!みたいな


ちなみに明日に続きます。明日は伝説のトラッキーさんが再び・・・・・・