聖痕のクェイサー 第1話「震える夜」


初っ端からこのアニメの方向性が手に取るように分かるシーンですね。
これでもかってくらいに揺れます。どうでもいいシーンでも意味も無く揺れます。



はふー(*´ω`*)



いちいち無駄にエロいカット。
これはあれですか、結合でもしてるんですか????



いい尻だなぁ・・・・・・



パンチラもあるよ。



こ、こんなんでこの俺様が釣られると思ったら大間違いだぞ(`・ω・')キリッ



「や、やめて、何すんのよ!」
つつつつつ、釣られたΣ≡  ∈( っ・(ェ)・)っクマー



当然のように胸のところだけ破れます。お約束です。サービスです。



脱衣してパワーアップします。
正確には脱いでおっぱいから授乳してパワーアップします。
何を言ってるか分からないと思うが、俺も何を言ってるか以下略



「ハラショー(`・ω・')キリッ」
深夜なのにラスト吹いたわ!
いきなりおっぱい鷲づかみして顔アップで何言うのかと思ったら↑だよ↑。
ツボにはまりすぎて、笑いすぎで咳き込んで、2時だぞおい。またご近所に根も葉もない噂が・・・・・・



いやほんと何このアニメ。ちょっと原作買ってくるわ。
取り上げてないけど、エロの他に重度の厨二で、かっこいいセリフの時にいちいちカメラがアップで寄っていったりポーズ決めて画面も静止したりと、効果音がズギューン!って鳴ってそうなくらいにヤバカッコイイ。本当いい意味で厨二。



あとどっかで見たことある名前だと思ったら舞-HiMEのコミカライズの人だね。
2話以降も期待大過ぎ。



ちなみに声優が豪華です。豊崎愛生川澄綾子茅原実里平野綾秋月涼の中の人、セシリーの中の人とか