真・恋姫†無双 最終回第12話「群雄、黄巾の乱を鎮めんとするのこと」


OPが無駄に格好良かったです。



「気にしない!気にしない!フーゥ!」
ところでこの鏡はなんでこんなに空気読まないんですか?



「みんな、わらわたちのうたをきくのじゃー!」
今井麻美中村繪里子たかはし智秋ってどこのアイマスさんですかw



ここに来てずっと同じ歌ばっかり歌ってた張三姉妹に新曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



さらにアイマスチームも新曲で応戦。



アイマスvs張三姉妹の怒涛の歌合戦がスタートとか、



何これ最終回で歌合戦とか本気なの?
斜め上過ぎてコメントに困るw



闘艶結義のアイマス版カバー。結構格好良かった。CD買ってもいいかなってちょっと思ったくらいに。



「皆さん、聞いてください!黄巾等は今日で解散します!わたしたち、普通の芸人に戻ります!」
いろいろ紆余曲折が在ったものの、劉備の出陣によりなんとか黄巾の乱を治めることに成功しました



「乱世に舞い降りた一匹の蝶!美と正義の使者華蝶仮面!」
趙雲出て来ないと思ったら最後の最後でおいしい役回りw



で、最終回なのに次回予告。
な、なに・・・・・・春に3期だと(*;゚∀゚)!?



うんまぁ色々と凄いアニメだと思いました。
1期蜀、2期魏と来たから、3期は呉がメインかな?春からの放送期待してます。