ヴァイスシュヴァルツ

こみけブシロードブースに行くカミーラさんにヴァイスなのは先行販売2BOXを頼みました。ブースターではへぼい絵とあまりの低スペックに泣かされたなのは厨ですが、またもや懲りずに買います(`・ω・')キリッ
俺、なのはエクストラパックが出たらフェイト単組むんだ・・・・・・
あれです、買わずに後悔するより買って後悔するお(`・ω・')キリッ
今回絵師がいいから最悪トレカとして見れるしね。

スターライトブレイカー

エクストラパックで再録、というか新規の別テキストカードが収録されるということで、大きく強化されるということが無くとも、全体的な底上げにはなりそうな感じはします。使い勝手最悪のディバインバスターも再録っぽいし。
効果は赤+1000+1のリターン(回収ね)アイコン。
ソウル2より使いやすいと思います。デッキによってソウル2と選べるってのも悪くないよね。ぶち抜けー!と合わせてリターンアイコン8枚とかもできるし。こうやって書くとなのはすげー期待できるんじゃね・・・?前が弱かっただけって気はしなくもないけれども。

フェレット形態ユーノ

0/0/2000/赤
魔法/動物
【起】[1 このカードをレストする]あなたは自分のカード名に「なのは」を含むキャラを1枚選び、そのターン中、次の能力を与える。『【自】このカードとバトル中のキャラがリバースした時、あなたは自分の控え室のキャラを1枚選び、手札に戻してよい。』
なのは専用回収カード。1コストでかなり安定して回収効果使えます。4積み安定っぽい。高町ヴィヴィオが「なのは」パンプで全体に+500だから、後列をヴィヴィオとユーノで安定じゃね?
ちなみに絵師は庄名泉石さん。