アスラクラインのOPが激しくネタバレしていた件に関して


2巡目の操緒と1巡目の操緒。



2巡目の奏と1巡目の奏。



2巡目の智春と1巡目の智春(2巡目の直貴)。このネタバレはやばい。



1巡目の世界へと跳んで悪魔の力を使う智春。



飛行機事故のカット。ちゃんと後ろにハガネが居るんだよね。



シロガネと戦う徹会長。



ボロボロになったクロガネ。



5年前の「1巡目の世界」に飛ばされて成長したニア。



物語の鍵となった秋希さん。キーアイテムのペンダントも意図的に目を引くようにアピールされてます。



明らかに部長ですありがとうございました。ハガネの後ろにビスマス、ヒスイ、ロードナイトも一緒に。



1巡目の世界を崩壊へと誘(いざな)っていた異世界の門。


改めてみたらほとんど全部ってくらいにネタバレしてました。クロガネ改は出て無かったけど。