忍流


よく分からんうちに姫様が城を乗っとってしまいました。
でも東海畿内四国九州制圧した後ピタッと進軍が止まってイライラ。いいから早く中国地方攻め落とせやゴルァ!20ターンも延々姫様支援しながら敵に破壊工作コマンド入れまくってるのにさっぱり行動してくれないとか何なの!?プロテインなの!?



目下最大の心配事は君たちがさっぱり西伐してくれないことなんですけどね・・・ちんたらしてるうちに異国の軍隊が破竹の勢いで勢力拡大してくるし、ほんとお願いだから一国でもいいので切り取ってください('A`)



一応イベントは進んでるようなんでフラグ折れてるとかは無いと思うんだけどね。今ハルヒのデッキ構築で悩んでて時間無いのに・・・('A`)
.
その後、さらに30ターンほどしたら一気に2ヶ国攻め滅ぼしてくれました。