にゃんこい! 第11話「フレンズ」


「俺が誰かに似てる!?それは幻想だ!まずはふざけたその幻想をぶち壊s」
まさかアイキャッチにこんなネタが仕込まれてるとは・・・にゃんこい!恐るべし(`・ω・')キリッ
上条さんとは背格好がよく似てる上に、アニメはサトリナと井口裕香が出てるしね(*´ω`*)



潤平のことで加奈子が楓を裏切りそうになって、最後に友人として踏みとどまれたお話。このアニメは平和なアニメなのでその辺気にせず見れるからいいよね。先日読んだ二人で始める世界征服4巻が露骨な妨害工作合戦で互いに足を引っ張り合う殺伐とした内容だったから余計にそう感じたのかもしれません。



あと楓に猫地蔵様の呪いがばれて猫化が進んじゃって、次回が最終回。今回ちょっとアレだったけど予告見る限り次回の作画は凄く期待できそうです。
それにしてもでかい。主に性的な意味で。



妹可愛い。交換して。



胸元が凄いよね(*´ω`*)
圧倒的な存在感。
今回セカンドヒロイン加奈子のターンで楓がほとんど出てこなかったのが楓スキーとしてはちょい残念。最終回が楓のターンだろうから仕方ないんだろうけどね。
とりあえず2期やってほしい。