魔法学淫エピキュリア

著/藤坂リリック レーベル/アンリアルコミックス

マジアカ本でお馴染みピコピコ★ラビリンスを主催する藤坂リリックさんの青年向け商業誌。
簡単に作者さんを説明すると、ろりぷにの可愛い作画やお話は上の下くらいで安定しているものの、H好きな女の子が男の子を食べちゃうパターンが基本作風なので、清純派の女の子との純愛やハードなプレイが好きな人にはあまりお勧めできません。
この本ではマジックアカデミー魔法学園エピキュリアを舞台に、賢者になるため魔法使いになるために頑張る女の子たちがそこはかとなくユウくんっぽい可愛い系の男の子を食べちゃったり、マラリヤっぽい先輩がそこはかとなくユウくんっぽい可愛い系の男の子を食べちゃったりします。
そういう訳で、マジアカ好きなら買って損は無いんじゃないかな?無いんじゃないかな?2回ry