アスラクライン第11話「君への思いが世界を壊す」


ちょ、前回生死不明だった嵩月奏いきなり生きて出てきたんだけど・・・・・・余韻もへったくれもない・・・・・・('ω'`)
全体的に舞ったりしてるし、10話の盛り上がりが一気にトーンダウンしちゃうお・・・・・・



タイトルは、荽部長の秋希さんへの思いが2巡目の世界を壊すってまんまの意味ですね。



成長したニアの制服姿。大人びた感じでとても宜しいです(*´ω`*)



「大丈夫、トモは操緒の元に戻ってくるから」
智春と奏のキスの後のシーンで、笑顔なのと「え?」って言うその内容がちょっと怖かった。これはあれですか、操緒ヤンデレフラグなのですか?スクールデイズでナイスボートしたりするのですか?



鋼の召還。
メカは本当に重量感と力感に溢れてます。
鋼に加え、翡翠、ロードナイト、ビスマスの3体のアスラマキーナと契約した部長は、その力を使って予定よりもはるかに早く3巡目の世界へと続く異世界の門を作り出すことに成功したのでした。



11話まとめるとこんな感じ?
あと嵩月奏と智春が契約結んてアスラクラインになってドーターが生まれたよ、と。