カオスオンライン


1000試合達成。
称号貰ってもほとんど自己満足なんだけどね(´・ω・`) ま、周回ゲーは自分との戦いだからね。え?カオスオンラインは対戦型カードゲームでしょって? いいえ、残念ながらアンタッチャブル付いた高スペックの壊れカードエラッタで修正されました】出た時点で真面目にやる気なんてないですから。
ボクはマゾではなく比較的普通人なので、シズカにクチナワ付けたらエラッタで修正されました】耐久低いパートナー存在すら許されませんよね(笑)なゲームで対戦してもちっとも楽しくないんで。
でもほら試合数とか獲得BPとかの数字はやればやるほど増えていくからね。数字は嘘つかない。名言です。数字が増えると楽しい周回ゲー好きなんで、基本的にそういう楽しみ方させてもらってます。たまにガチで対人戦やりたい時だけデッキ変える、みたいな感じで。
勝敗度外視でひたすら数字のために速攻負けプレイ。これぞ究極の廃人プレイかもしれません(`・ω・')キリッ


ちなみに今日のバージョンアップでオーガストのトライアルが導入されました。
リストは↓で見れます。フィーナは新効果ドレスアップを持っていて、制服からドレスにお着替えできます。
http://chaos-tcg-online.com/cardlist/index.php?card_text=&dm=&card_janle=6&card_submit=%E6%A4%9C%E7%B4%A2


シズカのエラッタ早かったね。これでちょっとは環境がマシになるかも。