マジアカのカードを無くしました

それは日曜日にマジアカをやろうとゲーセンに行った時のことでした。
100円出してカード出そうとしたら・・・・・・May'nじゃないメインのアロエのカードがありません( ´・ω・)
仕方ないので店員さんに聞くことに。基本的にそこのゲーセンでしかやってないので抜き忘れを届けてくれてる可能性が高かったので。


ぱにーに「マジックアカデミーのカード届いてませんか? 5の限定パスなんですけど」
店員「マジアカのカードですね。どんなのですか?」
ぱにーに「(6の限定パス見せながら)こんな感じで絵はリエル、緑の髪の娘で、多分11日に・・・・・・」
店員「カード名は何ですか?」
ぱにーに「・・・・・・えーっとカードには名前書いて無いんです・・・・・・(かなたんとは言いたくなかった(´・ω・`))」
店員「確認用ですので。データので構いませんよ(凄くいい笑顔)」
ぱにーに「・・・・・・かなたんです(´;ω;`)ブワッ」


何と言う羞恥プレイ!
今日ほど恥ずかしいと思った日はなかったね!
うん、ほんとかなたんは無いわ!
誰もおと×まほの主人公だなんて分かってくれないし! リトバスですか?って聞かれたことはあるけど!
ええ、もちろん店員は女性の方でした!
もう止めて!ぱにーに(=゚ω゚)ノのライフはもうゼロよ!
その後リアル賢者をスタンドにドラゴン3クレで2回決勝とか、異次元のクイズ力を見せてもらいました。なんかね、ドラゴンで平均点が高いと特殊フィールドで決勝戦できるらしいんですよ。英雄の間?ええ、もちろん初めて見ました。多分2度と見ること無いと思います(^^;;


なんにせよカード見つかって良かったです。
そうそう、先日ちょこっと書いたミノ落ちしそうな大ピンチ!は、たっぴーの力を借りてセフセフでした。金属賢者が半分以上いて正直5位以内は無理かと思ったものの、たっぴーが覚醒してて次々と難問を正解して決勝残りで無事セーフ。
ちなみにカードはその時に落としました。