カオスオンライン

11日のアップデートでついにBP(バトルポイント)で買えるパックが登場しました。ただハロウィンイベント無かったことにしたりイベントやったと思ったらGMとの対戦会(笑)だったりと、過去の運営実績からして全くもって期待してなかったんですが、必須カードがいっぱい入ったまさかの超優良パックでした。さすがにこれまでのやり方だと客が逃げるだけでやばいと思ったのかもしれません。覇王の力、郭嘉の基本カードの他に便利な貫通持ちの張飛鈴々なんかも入ってて、その辺のカードを投入した今ではすっかり課金デッキ(一昔前のですが)な今日この頃です(*´ω`*)
鈴々は貫通持ちで耐久低いので、パートナーにするとリアルにやるかやられるか。後攻2ターン目でも相手がレベル2になってたらめがね属性つけて火属性強化×2で貫通15点パンチとか普通にやってます。運ゲー楽しいです(*´ω`*) 攻撃特化したいからできれば3/1のアイテムも無料で手に入るようにしてくれたらいいんだけどなぁ。
そんなデッキなので負けるときもゴリゴリ殴られても早く終わります。普通にやるのと比して1/2くらいの時間で終わるので、ある程度勝ちの可能性を求めながら対戦回数重ねるのなら貫通嫁は多分最適。純粋に対戦回数稼ぐだけなら超ドローデッキでいいんだけど。防御神だから、相手が先制防御嫁、バニラ高防御嫁、スキル無効嫁だった場合は一瞬の煌きにかけるしかなくて、基本的にほぼ勝てないんだけれど、そういう試合はさっさと諦めて次に行ってます。現在1000試合目前。カンスト厨的には試合数のカンスト狙ってみてもいいかもですね。というかむしろ対戦して遊ぶというより、カンストするためだけに作業やってるといっても過言ではない(`・ω・')キリッ

称号は比較的簡単に取れそうなのは多分全部とったはず。1000勝とかはちと無理(´・ω・`)