ツンマゾ!

著/葉原鉄 イラスト/あきら レーベル/美少女文庫えすかれ

成人向けだけどそれをはるかに通り越してアホで変態なヒロインが売りだと思われるギャグエロコメディ。比率はアホ7:変態3くらい。そんなヒロインの残念っぷり(褒めてます)に若干引くものの、突き抜けすぎて逆に清々しいというか、個性的でなかなか面白かった。そんな感じで結構文章上手いなーと思って作者のHP行ったら、今度非エロのラノベも出すらしい。
タイトルは「土属性はダテじゃない!」。
精霊指定都市などの言葉遊びの設定から察するに同じようなノリのコメディなのかな? ゲームや漫画でも今一パッとしない土属性に日の目を当てる作品?
絵も好み出し、筆力もなかなかだったので、気が向いたら買ってみる予定。というか買います。11月20日発売。一迅社文庫