秋アニメ序盤戦

見てる分だけ大まかにランキング。
1.にゃんこい
2.真・恋姫†無双
3.アスラクライン
4.けんぷファー
5.そらのおとしもの
6.とある科学の超電磁砲
7.聖剣の刀鍛冶
8.DARKER THAN BLACK 流星の双子
9.生徒会の一存


今期は今一パッとしないけど、今んとこにゃんこい!で決まりかなぁ。久しぶりにほのぼの純愛ラブコメを見た気がします。
2位以下はそんなに変わんないんだけど、恋姫は3話のインパクト、けんぷファーは総合的なエロさで上位。
アスラクラインは謎がちょっとずつ明らかになってきてじわじわ面白くなってきた感じ。作画がかなり苦しいけど。
そらのおとしものは相変わらず変態アニメ。
超電磁砲はやや期待外れでした。個人的には佐天さんが好きです。
刀鍛冶はセシリーがどうにも好きになれないません。日常会話だけなら可愛いヒロインなんだけど、騎士がどうの言い出すと途端にウザくなるのが・・・・・・。
一存はまぁ好みで大きく差が出るんじゃないでしょうか。原作めちゃ売れてるらしいし。ボクは全くもってダメでした。