コトブキヤゾイドHMM

いいから早くリノン仕様ガンスナ出してよ(>_<)
2足ゾイドで上がかなり重くなるから苦労してそうな予感・・・・・

レッドホーン

ゾイドインフィニティでの愛機レッドホーンです・・・・・・性能的にジ・オーガに絶対勝てない(まさかの9:1)ので、実際はケーニッヒばっかり乗ってたわけですが・・・・・・。下手なエナジーライガーとかの高機動型を狩るのには重宝したけどね。
あれです、あんまTOMYのと変わらんね( ´・ω・)

ブレードライガーABバン仕様

ブレードライガーはやっぱ青だよなぁ(*´ω`*)
ジーク単体と、ジークが合体してるゾイドコアまで再現されてて満足度抜群。高いけど。