真・恋姫†無双 〜乙女繚乱☆三国志演義〜 第3話「公孫賛、袁紹と雌雄を決するのこと」


新OPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まぁ劉備がちょっと入ってるだけだけどね。
劉備元徳。中山靖王の末裔、母と二人暮らしでむしろを売って生計を立てる。ちい覚えた。



たとえ〜どんなさだめが待ち受けていても〜
繋いだ手を離さない〜何処まででも戦う〜♪



「私が行きます(`・ω・')キリッ! この勝負、私の宝剣を取り戻すためのもの。皆さんにばかり迷惑は掛けられません!」
今回は前回に引き続き劉備の宝剣・靖王伝家を取り戻すためのお話です。
代々伝わる靖王伝家を取り戻すため劉備元徳いざ出陣――!


その種目とは・・・・・・!?



おっぱいうなぎ掴み(`・ω・')キリッ



これはその名のとおりおっぱいでうなぎを掴むという競技であるwwwwwwwwww(^^;;



「動いちゃらめぇぇ!」
・・・・・・・・・・・・( ´・ω・)ゴクリ



頑張るなぁ・・・・・・(^^;;



DVDでは関羽の隠してるのが無かったりするんでしょうか。とても大事な命題です(`・ω・')キリッ



次は、えーと何の勝負だったかな・・・・・・えー、プリキュアコンテスト?



とても乗り気な星と桃花。
しかしここまでは単なる前座だったのだ・・・・・・



「其の者白き廻しを纏いて土色の土俵に降り立つべし」
最終決戦が女相撲とかナンナノ コノ アニメ



こんなこともあろうかと作らせておいた専用の白馬廻しを締め込み、きりりと受けて立つ公孫賛。



「見える・・・ばばの盲いた目にも見える・・・この戦いどちらが勝っても歴史に残るものとなろう・・・」
激しい腰使いでこうそんさんを追い詰める袁紹
袁家の圧倒的な血統の前に公孫賛はやられてしまうのか!



絶体絶命のピンチ。だが影が薄いことへの鬱屈した想いが公孫賛に力を与える――!
「秘儀!白馬彗星拳!」
ナンナノ コノ アニメ



最後に出てきたこの娘めっちゃ可愛いね(*´ω`*)
そんな感じで色々と突き抜けた真恋姫第3話でした(*´ω`*)