とある科学の超電磁砲 第4話「都市伝説」


いえす うぃー きゃん!
そう言えばオバマ大統領も就任後は至って普通ですね。特に何するでもなく。
ほんとは怪談中。
怪談といえば、ちょっと田舎の高校で寮生活(隣は山)をしていた時に、ゴールデンウィークということもあり4寮あるうちで計5人くらい(ボクの寮は1人でした)しか残ってなかった時があって、その時に夜3時ごろトイレに行きました。そしたらトイレを出てすぐにある洗面所脇の大時計(70cmくらい)の秒針が反時計回りに動いてて、それはもう震え上がるほど怖かった記憶があります。今となってはいい思い出ですがほんとに怖かった(´・ω・`)



ほんと佐天さんはいい顔するよね。とても可愛いです(*´ω`*)



白いブラウスに下は黒タイツのみってのは、何て言うかこう何とも視聴者の心を揺さぶるものがあります。大人の魅力というやつでしょうか。



暑いから脱ぐ。非常に理に適ってるし、まったくもって宜しいのではないかと思います。ナイス地球温暖化( ´∀`)



上条さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
スーパー説教タイムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



常盤台で最強のレベル5は、学園都市でも最強だぜ!