にゃんこい!第3話「キミの名は」


日本の国、まさに天皇を中心としている神の国であるぞということを国民の皆さんにしっかりと承知していただく、そのために我々が頑張って来た。



今回は新キャラのお姉さんが出てくるものの、メインは水野さんとの運命的な出会いの過去話。ちょっと太く見えるのは気のせいなのか、それともこの後主人公が気になってちょっとダイエットするとかそんな伏線なのか。



やっぱちょっと太く見えるような・・・・・・可愛いけど(*´ω`*)
これで主人公に振り向いてもらうためにちょっとだけダイエット頑張ってみましたとかならもっと可愛いよね(*´ω`*)



にゃんこい!的にはぎりぎりのサービスシーン。
ほんとに放送する時間帯間違えてね? 深夜じゃなくて夕方子供向けの番組じゃない?
エロはないけど現状今期No.1アニメ。



それにしてもにゃんこい!の主人公は本命に一途だからいいよね。
エロにはちゃんと反応はするけどちゃんと踏みとどまってて好印象。どこぞの朝倉純一サポート部隊みたいに彼女とちょっと離れたからって、その間に可愛い同級生たち家に呼んで御奉仕させたりとかしそうにない。しないのが当たり前なんだけど( ´・ω・)