新聞・雑誌記者「キャバクラ」接待 民主議員の「汚れた」政治活動費

民主党は国民の税金使ってキャバクラで政治活動するんだね。
ハイレベルすぎて理解に苦しむわ〜(*´ω`*)
しかもマスコミ相手の接待。そりゃエロでずぶずぶの関係ならマスコミは民主党応援するよね。
で、その旨ちゃんと記載してるから法的には問題ない?
税金でキャバクラに行ってることが問題なんですが・・・・・・マスコミが報道しないから火種にもならないんだろうけど。
そう言えば、民主党は麻生前総理が自費でバーに行ってたことや漢字の読み間違いしたことを問題視してたよね?
キャバクラは法律違反じゃないって言うけど、麻生前総理も別に法律に違反してないよね?
翻って民主党議員さん、えーと参議院議長?のやってることはなんなのさ。キャバクラでいつも政治の話してます(`・ω・')キリッとか言い訳にしても余りにも酷い。自民党ならマスコミのネガティブキャンペーンで内閣吹っ飛ぶレベル。料亭の方が100倍マシ。
そう言えばテレビではあまり報じられていませんね。絶好の話題の種だと思うのですが。
ああ、マスコミの偉い人が行ってるってるもんね。
結論、民主党は議員が税金でキャバクラ行かないように、各議員にドリームクラブを配布すべき(`・ω・')キリッ
ついでにボクにもドリームクラブと360を配布すべき(`・ω・')キリッ
くれたら民主の提灯記事書きまくるよ(>_<)