ヴァンガードプリンセス


リリス様を練習中。
でもとてもじゃないけど逃げる相手を捕まえられません。
ダッシュか前転ちょうだい('ω'`)
遠距離キャラにガン逃げされたらどうやって近づけばいいのか・・・・・・
判定強い始動技からの打撃3割コンボがあるから、それと2択の高速移動投げばっか狙ってます。打撃コンボはさらに追撃入って4割コンボにできるんだけど、何回やってもタイミングが分かりません(´・ω・`)ショボン
スクリューは半分放棄。たまに距離があったときかリフ成功した時とかガード中にグルグルして吸いこんだ時だけ。既に投げキャラとして運用されてないよね?レベル(´・ω・`)ショボン
投げキャラはよぅ分からんっす('A`)



くるみの新技。
とてもぱんつです(`・ω・')キリッ