ヴァンガードプリンセス


リリスルートクリアしたらリリスとじゅりえっととの掛け合いEDでした。
この全然リリスの会話に興味なさそうなじゅりえっとがとても可愛いと思います(`・ω・')キリッ



今までサポートは使いやすさでえこ一択で他選ぶことがほとんど無かったから、じゅりえっとがこんなに可愛いいとは気づけなかったぜ……(´-`)
えこちゃん、今までありがとう……



まぁリリス使う時は相手に近づかないといけないから、サポートは横制圧力が高くて持続も長いしえらを使うんだけどね( ´・ω・)



なんかこう色々とはっちゃけてます。
これはこれで背伸びした子供みたいで可愛いしありかな(*´ω`*)



ちなみに投げキャラで、スクリューとか持ってます。
ちびっこだけど悪魔だから超パワーがあるのです(`・ω・')キリッ



投げが決まると地面がひび割れたりと派手な演出があるので見てる分にはとても楽しい。
使うとバッタされて乙るからあれなんだけど(´-`)
投げキャラは月華2の直衛示源(技)くらいしかまともに使ったこと無いから近づくノウハウ無いんだよね(´-`)
技示源も投げは見せ技で、基本は打撃コンボ叩き込むキャラだし。