化物語 第8話「するがモンキー 其ノ參」


ょぅ("ょ(*´ω`*)



とても可愛いです(*´ω`*)



中学時代の戦場ヶ原さん。
擦れる前は常にデレ期。
本当にやばいくらいに可愛いですね(*´ω`*)



最高ですか!?


最高です!!



神原駿河専用OPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ambivalent world
キャラごとにOP変えたりと新房アニメだけあって凝ってるよね。



先週から出てきた幼女(*´ω`*)
ちょっと裸みたいに見えませんか?



あらららぎくんを凹られてブチ切れる戦場ヶ原さん。
「私抜きで楽しそうね・・・・・・不愉快だわ」



「約束したわよね?怪異については互いに秘密は持たないって」
「万死に値するわ」



愛のためあらららぎくんを守ろうとする戦場ヶ原さん。
もう止めて!あらららぎくんのライフはもうゼロよ!



「まあ、大きなお世話も、余計なお節介もありがた迷惑も、あららぎ君にされるならそんなに悪くないかも」
デレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(=゚ω゚)ノ戦場ヶ原!
(=゚ω゚)ノ戦場ヶ原!



ゆりしーず!
「神原さん、分かった?」
「はい、お姉さま・・・・・・(ポッ)」
と言ったかどうかはしりません(´-`)



ぱにぽに氷川へきる
真宵まいまいが生き生きしてますね。



するがモンキー無事解決(*´ω`*)
この娘も可愛かったなぁ(*´ω`*)