化物語 第7話「するがモンキー 其ノ貳」


メインヒロイン、ツンデレというかクーデレというか、とにかくすげない言動の中に時折見せる女の子らしさや嫉妬がかわいらしいと思います(^-^)



下からスカートの中を覗き見るの図。
大サービスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
DVDではこの邪魔な光も取れますか????



「さ、触っても良いのか?」
「うん・・・・・・」


(;´Д`)



「私はレズなのだ」
と、自信満々に彼女は言う、のだった。
eden*もうすぐ出ますね。



「私は本気だ。好きにしていいんだぞ」



NO PANTS!
スパッツは肌着なんだって。だからパンツ穿いてなくてもオカシク無いんだって(*;゚∀゚)



わたしらあらららぎしすたーず!
えっと確か見分け方はだね・・・・・・右側縛ってるのが亜美で、左側縛ってるのが真美だっけ?



駿河問いとか言う拷問らしい。
拷問というと人権無視も甚だしい中世の代名詞みたいな感じだけど、こうやって見るとそこはかとなく卑猥な感じがします(´-`)



今日はこげどんぼ*・・・・・・?
え、これまじでこげ??