天神乱漫 常盤まひろ√


うっうーっ!
さすがのイケメンさわやか主人公でも、胸に目が行ってしまうのは宇宙の真理的に仕方ないよね(*´ω`*)


私、実はマグロなんです(意訳)・・・と告白するまひろ。

「もしかしたら、最終的に先輩は冷たい人だと思ってしまうかもしれない。でも、何も知らないうちから決め付けるのは違うと思います。できることならその先輩の価値観、もっと知りたかったですけどね」
相変わらずゆずソフトの主人公は格好いいね。エロゲにしては珍しくちゃんと顔が描かれるだけあります。それに引き換え、朝倉純一サポート部隊(笑)作って彼女の居ぬ間に女遊びにいそしむサーカスの主人公ときたら・・・・・・



「えっと、今日はカレーです」
「好きな食べ物はカレーです」
「初めて作った料理はカレーです」
「得意な料理はカレーです」


ぢゃ、ぢゃんぢゃかにゃーん



「・・・・・・大丈夫です。千歳君の全てを、受け止めたい。受け止めてみせますから」
まひろ先輩可愛いわー(*´ω`*)
ところで本編とは全くもって関係ないんだけど、裸エプロンに見えません( ´∀`)?