カオスオンライン

19日から新たに真・恋姫無双が追加されたわけですが、とてもパワーカードです(;´Д`)

阿蒙の一撃

【使用】〔自分の手札を1枚控え室に置く〕battleターン終了時まで、自分のキャラ1体は『貫通』を得る。


特にこれが酷い。
ちなみに従来の最強必須カードが↓。


一気貫通!
【使用】〔自分の手札を2枚控え室に置く〕battleターン終了時まで、自分のキャラ1体は『貫通』を得る。


なんでただでさえ貫通ゲーなのに、貫通系で完全上位互換出すん?
完全上位互換すぎて吹いたわ('A`)
手札2枚をコストにする一気貫通!ですら必須レベルだったのに、手札1枚少なくて一気貫通!と全く同じ効果とかどんだけ貫通ゲー蔓延させたいのだろうか・・・・・・(´・ω・`)



それでもイズミカード欲しさに頑張る今日この頃(>_<)



遂に200戦に到達しました(`・ω・')キリッ
勝率は一時かなり落ち込んで60%切りそうだったんだけど、わけの分からない大型連勝があって持ち直してます。
60%切ったらイズミリーダーで遊ぼうと思ってたのに・・・・・・('ω'`)



そのわけの分からない大型連勝のせいで、10連勝で手に入ると噂の称号「威風堂々」もゲットΣ≡  ∈( っ・(ェ)・)っズサ
正直無課金(オープンβ)でこの称号が手に入るとは思ってませんでした。
運良すぎだよね、常識的に考えて( ´・ω・)
でも称号って相手から見えないから、せっかく取れても自己満足なんだよね。
つまり、全く意味が無いです!(>_<)