カオスオンラインってぶっちゃけ・・・・・・

・なるべく早くパートナーにメガネ属性(攻防+2)を貼る
・隙を見て一気貫通!で直撃


これに尽きると思う('ω'`)
リアルにメガネ属性差で勝てないとかよくあります。


貫通は11点が今のところ最大被ダメージw
ライフ30(初期手札5枚だから実質25枚)なのにね('ω'`)

もちろん一気貫通!なんてレアなカードは持ってません。
レアカードだしね。
レア3積みとかしてる人も居るけど、やっぱ課金してるのかな(´・ω・`)?
ドローキャラも軒並みレアカードだしそこはかとなくだるいわ(´・ω・`)
タップドロー(Lyceeで言う創作)、登場時キャントリップ1ドロー(Lyceeで言う観鈴の1ドロー版)があって、とりあえずタップドローだけ1枚当たりました。


後は反射や先制防御(防御時にLyceeで言うダッシュ付与)も強い感じ。
ただ、先制防御は攻撃力大のパートナーにつけられるとリアルで殴れないものの、相手もパートナーがパワー不足で殴りづらくなるのでハンド差つけつつ布陣整えて、アイテムはがして一気に決着とかやるとまだ攻略の可能性はある感じ。
ちなみにもうすぐ100試合になります。勝率は6割ちょいくらい。一気貫通!があればもうすこし上がると思う。
っていうか結構やってるね(・∀・)
パートナーは全て“蜀”劉備桃香」で。
一番可愛かったのでm9(`・ω・´)ビシッ

七尾奈留ゲット

一発で引き当てました。
だが弱いm9(`・ω・´)ビシッ
今はまだ入れたいカードが足りてないから入れてるけど速攻で抜けるだろうなぁ・・・・・・
パートナーで無理矢理使うにしても3枚必要になるしね・・・・・・( ´・ω・)

相手選択

「アタックをプレイヤーではなく指定したキャラに対して行うことができる能力です。」


これ何回も呂布「恋」に使ってるんだけど、まったく効果発動しないんだよね。
リーフファイトの挑戦状と同じ効果だと思うんだけど、いまいちよく意味がわかりません。
闇属性指定のカードで、複数属性持ってるから駄目とかは無いよね・・・・・・?
通れば勝ってる試合とかもあってちょっと不満。