ヴァンガードプリンセス

えりがもう色々としんどすぎるので気晴らしもかねて適当にゆいを使ってみたら、コンボとかまったく無しにCPUハードをノーコンテニュークリア('ω'`)
高威力の無敵対空、リーチのある突進技、使い勝手の良い牽制、強力な超必etc...とキャラ差に泣いた( ´Д⊂ヽ
えりだとコンボ練習して立ち回りや飛び込み練習して1人目倒すのすら一苦労なのに・・・・・・


それとえり/エコが微妙('ω'`)
多分えり以外と組んでも微妙('ω'`)
画面端投げから5割とかワンチャンスはめちゃくちゃでかいものの、立ち回りにほとんど役立たないので、サポ割り込みとかサポ置いて攻撃が基本のこのゲームじゃとても微妙……
エリ本体にもう少し制圧力があれば投げキャラみたいな位置づけで使えたんだけどね。1.01えりだと無理ぽ。

生存確認 7月14日日記
>えりは少し弱体化しすぎたかもしれないです。
>6Bのループとか調整ミスです。
>6Bのループとか調整ミスです。
>6Bのループとか調整ミスです。


はいはい削除削除。
まぁ強くしてくれるなら6Bなくなっても良いんだけど、
>少し時間をかけたいと思います。
なので、しばらくこれでやらないといけないんだよね(´・ω・`)