仏蘭西少女……( ´Д⊂ヽ

偉いエロい人にエンドレスエイトが6話構成と聞いて今週のハルヒを見る楽しみが激減したぱにーに(=゚ω゚)ノですこんにちは。さすがにこうも長々と引っ張られるとしんどいです・・・・・・( ´Д⊂ヽ
やる気デストラクションと言えば仏蘭西少女が求めていたものとは全く違っていてとても(´・ω・`)ションボリ
なんでだろ、陵辱ゲーだと思って買ったのに、3時間やってエロ無いんだけど・・・・・・しかも男ばっかりしゃべってるし、文章は明治か大正を意識してるせいでめちゃくちゃ読みにくいしED数は半端無く多いしで、なんだかもう疲れたよパトラッシュ・・・・・・さっぱりやる気しないので買い取り高いうちに売ってくるかなぁ・・・・・・
(´-`).。oO(っていうか、リアルでこれ誰得なんだろ・・・・・・)


最近ホームステイの子に日本語を教えてるのですが、正直仕事から帰ってからやるのはしんどいです。それでももし相手がフィーナだったらと考えると頑張れる気がするから不思議ですね。きっとこういうのをゲーム脳と言うのでしょう。もう何年かしたら2次元の世界に旅立てるようになるかもしれません。ホワイドンチュードゥーユアベスト?。リリカルマジカル頑張ります。
それにしても妹(実妹)、お隣の幼馴染み(弁当を届けて貰ったこと有り)に加え、ホームステイ外国人までゲットしたぱにーに(=゚ω゚)ノ。これはあれです、そろそろフラグでも立つのかもしれませんね。