ふるこんたくと! ハートに一番近い場所

著/あすか正太 イラスト/uni8 レーベル/角川スニーカー文庫

総理大臣のえる!の作者。と書いても分からない人は多いと思うし、ぱにーに(=゚ω゚)ノも実のところエースか大王で連載してた漫画しか読んだこと無いです('ω'`)
ジャンルは萌えエロを全面に押し出した笑い有りハートフル有りのバトル物。


で、感想。
白い部分(余白。文字の書かれて無い部分。行間。フリースペース。あかほりさとる的な何か)が多かったので1時間で読めました(´・ω・`)
率直な感想はふつー(´・ω・`)
おっぱい触ったり裸にしたりと、エロいラノベが読みたい人はどうぞ、みたいな('ω'`)
逆にそれなりにお話読みたい人はスルーかな……('ω'`)
お馬鹿系バトルものでハーレムが出来るので、それなりには楽しく読めます。むしろ何も考えずに消化するのが正解と言うか。
そういう訳で、CLOWNさんから借りたんですが、敢えてお金出して買うかと聞かれると微妙なライン。


あと、真面目だけど電波な主人公が真面目だけど電波なヒロインたちとイチャイチャするので、敢えて言うなら筋の通った電波系。


以上を要約すると、


おっぱいを触る事で強くなる主人公が、自ら起こした新たなる流派を世界中に広めるため、修行によりおっぱいを触って自己鍛錬しながら男根委員会など様々な女性たちと出会い成長する青春能力バトル物。


な、なにを言ってるのか分からないと思うが俺も何を言ってるのか分からない('ω'`)