カンピオーネ!3 はじまりの物語

著/丈月城 イラスト/シコルスキー レーベル/スーパーダッシュ文庫

第3巻だけど主人公が英雄神ウルスラグナの権能を簒奪した始まりの物語。
そしてまだ気の強い乙女な感じのあるエリカとボーイ・ミーツ・ガールして神様を倒す王道ストーリー。
普通の少年が魔法少女と出合うストーリーは、最初反目しあう2人が次第に惹かれあう過程が上手にかかれてて良かったものの、護堂がプロメテウスの秘笈を使いこなせた理由と、それによって得られた結果が飛躍していた所にちょっと不満があったかなぁ……(´・ω・`)


まぁ総じて良かったと思います。
シコルスキーさんの絵もやや古めかしい感はあるものの、逆にそれも新鮮で良かったかな(=゚ω゚)ノ

カンピオーネ! 3 はじまりの物語 (スーパーダッシュ文庫)

カンピオーネ! 3 はじまりの物語 (スーパーダッシュ文庫)