Lycee

公認大会@カルト北店

ぱにーに:日月落ちゲー
kaee:花単
lain:花単
ゆきお:花単
めん:花単


なんという花単祭\(^o^)/
花単苦手なんだよね、使うのも対戦するのも。何が入ってるか人によって違う上に、超回復とブン回り要素まである月単の次くらいに苦手。
源ちずる、九門恵、西村このみと軽くて殴れるメタカードが満載な上に、フライングディスク、王達の饗宴、ダンスパーティ、遭遇etc...手札2枚あるだけでそれはもう色々考えないといけないので。
こんな花単が多いならウィンシンはもう・・・(ビクンビクン)!!


そう言えば久しぶりにLyceeの話を書きました。
一応、休みの日にはほぼ大会に参加してます。本当はヴァイスシュヴァルツの大会も出たいんだけど、休みの日に近くでやって無いんだよね('ω'`)